« 新年明けましておめでとう御座います。 | トップページ | 勇壮な姿 »

2016年1月 3日 (日)

1月1日

1月1日先月の天皇誕生日につづき、新年祝賀の儀にも参列させていただきました。

Img_2315

しかも、かなり早めに皇居へ、一番乗りです

Img_2318

Img_2321

皇居内は、撮影ができなにので、ここまで。

大家先生のアドバイスのおかげで、最前列で天皇陛下のお言葉を、頂戴することができました。

家内が、感動して、涙ぐんでいたのが印象的でした。

その後、着替えてから靖国神社へ、すごい人出です。

Img_2327

神門の前で

Img_2331

そして、日枝神社へ

お猿さんを祭っているということで、ここは、必須ポイント

Img_2338

神殿の横に鎮座する、お猿様とツーショット

Img_2341

あっというまの60年

今年、還暦をむかえるわけです。

しかし、まだまだ現役真っ盛りで、頑張ります。












|

« 新年明けましておめでとう御座います。 | トップページ | 勇壮な姿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年明けましておめでとう御座います。 | トップページ | 勇壮な姿 »