« 塩沼 亮潤 大阿闍梨  | トップページ | 泉川とうど送り »

2016年1月10日 (日)

新春の集い

昨日、塩崎厚生労働大臣の新春の集いが開催されました。



私も参加させていただきました。



すごい人数です。



Img_2396

毎年参加させていただいておりますが、今年は参加人数もさることながら、会場の雰囲気がすごく、温かく感じました。
Img_2414

やはり、いろんな場面でご苦労をされている塩崎大臣の、人柄がでているのでしょうか?!



Img_2424

介護の話のところでの、千枝子夫人の苦笑いが、私には印象的でした。
Img_2448



会場で、大石県議と



彼も、秘書をおいて、本格的に頑張る旨を聞き、非常にうれしく思いました。

|

« 塩沼 亮潤 大阿闍梨  | トップページ | 泉川とうど送り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 塩沼 亮潤 大阿闍梨  | トップページ | 泉川とうど送り »