« 2015年8月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年9月15日 (火)

東予港起工式

9月6日西条市東予港の耐震バーツの起工式が行われました。

Img_1043_2

港の場所を変更して、新規港として取り組みましたが、

異例のスピードで、起工式までこぎつけることができました。

Img_1049

これもひとえに、財務省、国交省、県、市のみなさんのご協力があってであり

Img_1056

さらには、地元のみなさんのご理解がなければ、なかなか難しかったと思います。
P9060065

屋内での起工式となりましたが

Img_1063

万感の気持ちをこめて、挨拶させていただきました。

感謝






| | コメント (0)

2015年9月 2日 (水)

くすのき園夏祭り

8月29日土曜日、毎年お邪魔している「くすのき園」の夏祭り

今年は、あいにくの天候に、屋内でのイベントとなりました。

一昨年も、屋内になったように、記憶してます。

到着と同時に挨拶を

Img_0930

挨拶をしょうとした、その時に

よく知っている、彼女から

ツーショットをせがまれて、、、、、。

Img_0933

ほんと、みんな明るくて、

一生懸命で、歌や踊りを披露してました。


| | コメント (0)

すいよう作業所新製品

8月31日日曜日

すいよう作業所の新製品クッキーのイベントにお邪魔しました。

Img_0908

しかも、シャディ石野さんのオリジナルとして販売されるそうです。

Img_0911

新製品を前にして、みんなの笑顔もひときわですね。

| | コメント (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年12月 »