« 植樹祭 | トップページ | 地方創生 »

2015年2月22日 (日)

91会

2月21日、昨日、新居浜で「91会」(くっぴんかい)が開催されました。

1991年の愛媛県の各地青年会議所理事長の会です。

毎年やってますが、なんか最近は、年に2回ぐらいはやってますね。

しかも今回は、24年ぶりに宇和島から、朽木さんが参加してくれました。

一昨年、偶然、私が宇和島で、朽木さんに出会ったのがご縁です。

南宇和の理事長と八幡浜の理事長は連絡がとれません。

松山の理事長、岩本さんは早くに亡くなりました。今治の理事長、青野氏も昨年亡くなりました。

でも、こうして残りのメンバーは、必ず集まれるのがうれしいですね。

いつも、最後にみんなで誓い合うのは、

「元気でおろな!!元気が一番!!」です。次は宇和島で再開することを誓って、別れてゆきました。

|

« 植樹祭 | トップページ | 地方創生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 植樹祭 | トップページ | 地方創生 »