« 掃除に学ぶ会 | トップページ | 為公会 »

2014年10月18日 (土)

大島まつり

新居浜祭りに先駆けること一週間、大島まつりが開催されます。

Dscf8302

今年も、東浜太鼓台が出場、華を添えてくれます。

Dscf8304

私は、祭りの時間には、松山に行かなければならず、急きょ昼間に訪問しました。

Dscf8315

懐かしいみなさんと、握手

Dscf8318

若い、担き夫の人と、

Dscf8329

浜に、みなさんが集まってくれて、一言、挨拶もさせていただきました。

Dscf8334

帰り際にも

Dscf8343

ボートでの訪問を、最後までみなさん見送ってくれました。

Dscf8346

黒島に帰ってきて、ボートのお世話になったみなさんと一緒に

Dscf8350

あわただしい、訪問でしたが、

みなさん、快く迎えていただき、心のリフレシュになります。

やっぱ、私にとって、大島は心のオアシスです。



















|

« 掃除に学ぶ会 | トップページ | 為公会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 掃除に学ぶ会 | トップページ | 為公会 »