« 陽光 | トップページ | 北川中小企業長官 »

2014年9月 4日 (木)

ビデオメッセージ

韓国の友人にビデオメッセージを贈りました。

彼のほうからのリクエストがあったのと、

これまでも、彼の国政選挙の時などは、ビデオメッセージを送ってあげたりしたこともあり、是非ともということでした。

Dscf5675

今回は、彼の執筆した本の出版記念のパーディーで流すというのですが、

その本は、日本と韓国の友好関係を保ってゆかなければならないという内容が書き綴られたものなのです。

韓国国内でそのようなことが発言できるのかと、半信半疑でしたが

Dscf5676_2

すこし、韓国内も、

日韓の関係がこのままではいけないと、認識する人が増えているのではないかと、創造できます。

しかし、我が友とはいえ、大胆な本を書いたもんですね。

|

« 陽光 | トップページ | 北川中小企業長官 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 陽光 | トップページ | 北川中小企業長官 »