« 宮西サッカー | トップページ | 台風一過 »

2014年8月 6日 (水)

女性フォーラム

雨の中、本年度女性フォーラムが、ウイメンズプラザで開催されました。

開会式は初めて参加させていただきましたが、多くの女性団体のみなさんの参加で熱気があります。

司会は、家内が、、、、。

Dscf4599

女性連合、丹会長の主催者挨拶の後、市長の挨拶

Dscf4605

そして、私も挨拶をさせていただきました。

後ろでは、家内が神妙な顔で聞いていますね、、、。

Dscf4608

会場も、表のバザーも、多くの人でにぎわっていました。

Dscf4611

挨拶でも申し上げましたが、

女性団体が20数団体、一緒になって開催するイベント、

このような、多くの団体が協力しての催しは、男性団体ではなかなか難しいですね。






|

« 宮西サッカー | トップページ | 台風一過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宮西サッカー | トップページ | 台風一過 »