« リアド二ついて | トップページ | オスマン総裁 »

2014年7月17日 (木)

着たきりすずめ

7月6日、ジェッダからの移動でバッグがとどかなっかた為、今日は昨日と、そのままの服装、

部屋にりっぱなアイロンがあったので、せめて背広のアイロンだけでも、きちっと、しとこと思ってやってみる。

しかし、慣れないことは、、、。

しっかり、ズボンが二重線に、、、、

情けないですね。

Dscf3813

仕事の方は、ナショナルクラスターのエンジニアからプレゼンを受けてから、意見交換

Dscf3817

彼は、しきりに「いすゞ」の下請け業者の誘致にこだわっていました。

Dscf3818

次回の、ミッションの時にも、日本企業にプレゼンをしてもらうよう依頼をし、快く受けていただきました

Dscf3823

次はMODON、いわゆる企業立地勧誘を進めている部署です。

Dscf3825

彼らのプレゼンも非常に、力が入っていました。

Dscf3826

リアドから、30分ほどで、工場のレンタル地やユニチャームの見学も出来そうなので、プランが立てやすいですね。








|

« リアド二ついて | トップページ | オスマン総裁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リアド二ついて | トップページ | オスマン総裁 »