« マリン村 | トップページ | 朝礼 »

2014年7月28日 (月)

福祉大会

毎年お邪魔している身がい者センターでの、福祉大会

今年は、これまで以上に、多くの皆さんが、作品を出展 されていました。

Dscf4151

そして、日頃から障がい者のみなさんと、活動しているみんなも参加

Dscf4155

実は、お目当ては、

流しそうめん、

最後尾で、みなさんが取り損じたそうめんを、ねこそぎいただく作戦

Dscf4160

丁度、くすのき園のみんなと一緒に

しかし、私の作戦は見事に、はずれ、

なかなか、そうめんにはありつけませんでした。

Dscf4162

暑いなか、

ボランティアのみんなも、参加しているみなさんも、

笑顔の耐えない一日だったと思います。











|

« マリン村 | トップページ | 朝礼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マリン村 | トップページ | 朝礼 »