« 御霊祭りの準備 | トップページ | サウジアラビアへ »

2014年7月 2日 (水)

近畿くすのき会

6月28日近畿くすのき会に出席をさせていただきました。

昨年に引き続きでの出席、今年は無理かなと思っていたのですが、サウジ行きが、少しあとへ延期となったために出席できるようになりました。

Dscf3501

しかも、今年の講師は、私の同級生、土居隆一郎くんです。

会うのが、卒業以来なので、お互いにわかるかなと思いながらの出席

Dscf3508

しかし、すぐわかりました。

ただ、やっぱお互いに年はとりましたねえ、

講演をゆっくり聞きたかったのですが、新居浜での予定が入ってしまって、

残念でしたが、途中で失礼をしました。

でも、頑張ってる同級生の姿を見れただけで十分満足のゆける、同窓会でした。

|

« 御霊祭りの準備 | トップページ | サウジアラビアへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 御霊祭りの準備 | トップページ | サウジアラビアへ »