« 経済産業委員会、,総理答弁 | トップページ | お食い初め »

2014年6月 7日 (土)

遠方からの訪問

韓国に帰って、もう1年以上になりますね、

私の秘書をしてくれていた朴さんが新居浜を訪問してくれました。

医療通訳から始まり、

免疫治療センター建設を夢見た時期

そして、私の秘書として頑張ってくれてた時期

Dscf2868

ほんとに4年ほどの間でしたが、一生懸命頑張ってくれました。

昼間の1時間ほどでしたが、

自宅に来てもらって、家内と3人で昼食をとりながら、話が弾みました。

Dscf2872

彼女の常に前向きな取り組みは、必ず実を結ぶと思います。

訪問ありがとうございました。感謝

|

« 経済産業委員会、,総理答弁 | トップページ | お食い初め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 経済産業委員会、,総理答弁 | トップページ | お食い初め »