« ストリートライブ | トップページ | 一也結婚式、 »

2014年5月 7日 (水)

女性連合交流会

4月27日午前中の大会は秘書に代理で出席してもらいましたが、午後の交流会は、私が出席させていただきました。

Dscf1918

聞き覚えのある声で、私の紹介を、、、、。

家内が、司会をしてました。

Dscf1919

丹会長の挨拶

Dscf1924

そして、野村前会長の音頭で乾杯

Dscf1927

その後、私が挨拶をさせていただきました。

女性の、さまざまな団体が一つになって結成する「新居浜女性連合」

すでに26年の歴史を持ち、

ジャンルも文化活動の団体や、福祉、業界団体、ボランティアなど、多方面で活動しているみなさんです。

会に出席させていただきながら、男性では、このような組織は、作るのはむつかしいだろうなあ?!と思いつつ

女性のパワーを、ひしひしと感じたところでありました。

|

« ストリートライブ | トップページ | 一也結婚式、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ストリートライブ | トップページ | 一也結婚式、 »