« 春祭り | トップページ | ビジネスセミナー第三弾、札幌セミナー »

2014年5月31日 (土)

おもてなし

もうずいぶん長く付き合っているのに、初めてご自宅にお邪魔させていただきました。

愛媛大学にいらっしゃったころからの付き合いです。

アクバル先生から、何度も誘われてはいたのですが、

なかなかタイミングが合わなくて、、、。

バングラデッシュの家庭料理も当然初めて、

Dscf2509

奥さんから、「今日はあんまり辛くはしてないからね。」っと

私には十分辛すぎるのもありましたが、でも、美味しかった。

温かいものを食べさせてあげたいと、

奥さまはずっと、料理に専念されてました。

その優しさが、料理に、、、。

Dscf2510

娘さんが、東京の大学にゆくということで、愛媛から東京に来られたご夫妻、

もう、5年になるんですねえ、

Dscf2511

お二人のおもてなしに、感動。

心地よく、家路についた夜でした。


|

« 春祭り | トップページ | ビジネスセミナー第三弾、札幌セミナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春祭り | トップページ | ビジネスセミナー第三弾、札幌セミナー »