« チームサウジ、第二弾セミナーIN名古屋 | トップページ | 三浦旗少年剣道大会 »

2014年5月24日 (土)

瀬戸内海賊物語

5月24日全国封切に先駆けて、新居浜で先行上映された「瀬戸内海賊物語」

Dscf2752

主演の柴田杏花さん、阿藤快さん、そして監督の大森研一さんとともに、上映前の舞台挨拶にたたせてもらいました。

Dscf2755

もう3年ほど前になりますが、

この映画の構想を聞き、監督と会ったときに、ぜひ新居浜でのロケをお願いしました。場所は当然、新居浜の大島です。

Dscf2756

そして、そのロケが現実になったのが2年半前

私が朝、新居浜市立神郷小学校の近くで、いつもの街頭演説をやってた時に、ロケに向かう中村玉緒さんと、プロデューサーの益田社長が、車から「頑張ってね~~~!!」と手を振ってくれたことを、つい昨日のように覚えています。

Dscf2766

子供たちが、地域のために一生懸命頑張る姿は、多くの大人の心を動かしてゆきます。

この映画には、そんな、感動と夢があります。

Dscf2767

撮影の時に中学1年生だった杏花ちゃんも中学3年生でした。

|

« チームサウジ、第二弾セミナーIN名古屋 | トップページ | 三浦旗少年剣道大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チームサウジ、第二弾セミナーIN名古屋 | トップページ | 三浦旗少年剣道大会 »