« 下村大臣を囲んで | トップページ | 原子力問題特別委員会 »

2014年4月 5日 (土)

川之江にて

先週の日曜日、川之江地区としては初めて、座談会を開催できました。

花見もかねての会ですが、

みなさん熱心で、

Dscf1146

やっぱり、こういった少人数の会を開かないといけないなあと、つくづく思いました。

Dscf1149

そして、そのあと皆さんと一緒に、いただいた弁当と、夜桜は最高でした。

Dscf1155

講演のあとで、みなさんとワンショット

Dscf1157

そのまま、川之江駅から、翌日の視察の集合場所に間に合うように出発しました。

|

« 下村大臣を囲んで | トップページ | 原子力問題特別委員会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 下村大臣を囲んで | トップページ | 原子力問題特別委員会 »