« リトルシニア | トップページ | じいじとしての初仕事 »

2014年4月24日 (木)

ペルー大使に誘われて

先週、大使に誘われて、ヒルトンホテルで開催されていた、ペルーフェアーに行ってきました。

先々週、そして先週と大使館での宴会に招待されて

先週は、私が蕎麦をご馳走しましたが、

続く時にはつづくもんですね、、、。

Dscf1658

しかし、ペルー料理は美味しいですよ!!

クヌワや、これから世界へ広がって行きそうな食材が沢山

Dscf1660

私が招いた、ジュリアーノ、セルジオ、そして、やまちゃんや小松くん

Dscf1661

みんな、楽しく、和気あいあいと

やっぱ、私はラテン系が合うのかしらん。

|

« リトルシニア | トップページ | じいじとしての初仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リトルシニア | トップページ | じいじとしての初仕事 »