« じいじとしての初仕事 | トップページ | サウジへのミッション »

2014年4月27日 (日)

拳武道選手権大会

西条での大会に初めて招かれ出席して参りました。

Dscf1698

大会会長の井上さんの挨拶、

子供たちに丁寧に、語りかける挨拶が印象的でした。

Dscf1702_2

私は、相変わらずの、気合いのみの挨拶

Dscf1704

やはり、そうですけど、子供たちのまなざしは、

挨拶している私に、

心のすがすがしさを与えてくれますね

Dscf1707

このなかの、誰か!!

日本を背負うような人になってもらいたいと願う気持ちで、話しました。

|

« じいじとしての初仕事 | トップページ | サウジへのミッション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« じいじとしての初仕事 | トップページ | サウジへのミッション »