« インターンシップ | トップページ | 川之江にて »

2014年4月 4日 (金)

下村大臣を囲んで

国会の一期生で、早稲田大学出身者が、下村文部科学大臣を囲んで集まりました。

下村大臣も早稲田出身、私たちの先輩になります。(初めは先輩とばかり思っていました。)

Dscf1193

しかも、同期のみんなの計らいで、私のバースディケーキも用意してもらって、、、。

Dscf1194

会の途中で、下村大臣と話していると、

なっ!!なんと、私と下村大臣は大学同級生だったのです。(すこし、ショック)

それから、靖国神社へ合流

ここでも、みんなからケーキのプレゼントをいただきました。

Dscf1195

事務所のみんなと、家内や、しんさんやセレネさんまで、そして、インターンの二人や馬場ちゃんも

Dscf1202

なんか、やたらと人が多かったですが、

やっぱ、この時期は、花見ですね。

Dscf1203

さあ~~て、新メンバーも加わり、

充実した、仕事をやりたいですね。

|

« インターンシップ | トップページ | 川之江にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インターンシップ | トップページ | 川之江にて »