« クールジャパン | トップページ | 労働力強化政策提案 »

2014年3月29日 (土)

予算委員会に続いて

先日、(3月26日)経済産業委員会では一年ぶり、質問自体は、予算委員会でもさせていただきましたので、

今年、2回目となります。

ただ、今回は15分の割り当てだったので、

あっという間でした。

Dscf1011

質問の前段、

私なりの考え方を話せたし、

質問についたは、通常国会での一番目の法案審議で、その質疑一番目でしたので、

比較的、総論的な質問に終始してしまいました。

Dscf1020

でも、楽しく質問をさせてもらいました。

答弁いただいた、茂木大臣、赤羽副大臣、田中政務官に感謝です。

|

« クールジャパン | トップページ | 労働力強化政策提案 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クールジャパン | トップページ | 労働力強化政策提案 »