« 西条消防観閲式 | トップページ | 災害フォーラム »

2014年3月19日 (水)

ライオンズクラブ25周年

 3月15日、新居浜別子ライオンズクラブ25周年に参加させていただきました。

参加というよりも、参加していただいたみなさんを接待しなければならない立場なのですが、

今年、1月に正式に新居浜別子ライオンズクラブに入会したところなのです。

しかし、この日は、来賓としての参加でした。メンバーのみなさんに申し訳ない気持ちと、参加させていただいたことの、嬉しさとが輻輳します。

挨拶では、ライオンズクラブのメンバー独特の「ウオー!!」という雄たけびをやってしまいました。

ライオンズってカッコいいですよね!!

私も目指したいです。「ドリームライオン」

Dscf0826_2
懇親会では、中村知事も参加されて、鏡開き
 
Dscf0846_2
サプライズで、中村知事が一曲披露され、
実は、私も歌わせていただきました。ビギンの「島んちゅうの宝」の替え歌、「新居浜んちゅうの宝」
Dscf0860_2
ほんとに和やかな、会でした。
しかも、県内外、よりのお客さん、
遠くおおみ八幡からも、
ライオンズのメンバーのみなさんの、25年の活動の積み重ねのすごさを感じました。
Dscf0862_2
やっぱり、地道な活動の積み重ねが、一番ですよね!!
 

|

« 西条消防観閲式 | トップページ | 災害フォーラム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 西条消防観閲式 | トップページ | 災害フォーラム »