« 自衛隊入隊入学激励会 | トップページ | 西条消防観閲式 »

2014年3月16日 (日)

クエート国会議員日本訪問

3月11日クエート国会議員の方が5名で議員会館を訪れてくれました。

ちょうど、3,11の追悼式典にも出席をいただき

その後の、国会議員との懇談会に私も出席しました。

Dscf0750

私たちが、思っている以上に親日ですし

Dscf0762

今後も日本との関係を、大変重要に考えていただいています。

我々も、中東との関係を、議員としてもっと積極的に関係を深めてゆかなければなりませんね

|

« 自衛隊入隊入学激励会 | トップページ | 西条消防観閲式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自衛隊入隊入学激励会 | トップページ | 西条消防観閲式 »