« 孫 | トップページ | 新春の集い »

2014年2月17日 (月)

森賀先生退任祝い

2月15日、私の30年以上の付き合いになる、愛媛大学農学部教授森賀楯男氏の退任祝いに参加しました。

本来でしたら、一宮代表がいらっしゃったら、また、佐々木さんがいらっしゃったら、とか

彼の古くからの、友人(私も共通している)の顔を思い浮かべます。

Dscf0019

でも、須崎からは楠瀬市長(昔からの仲間)や東温市の高須賀市長もおいでいただいていて、

写真のとおり、盛大に開催できました。

Dscf0030

とうの本人は、相変わらずで、

マイペースで、語っておりました。

Dscf0039

そして、後半

私のワンパターンではありますが、

「ラブラブラブ」をみんなで、大合唱

Dscf0047

ほんとに、かれのおかげで、私の今があるといっても過言ではないと思っています。

Dscf0046

そんな思いを持った人が、沢山集まった!!

って感じですかねえ。

彼は、また、これからも思いっきり走ると思います。

お互いに楽しみですね!!

|

« 孫 | トップページ | 新春の集い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 孫 | トップページ | 新春の集い »