« テコンドー大会 | トップページ | ペルー大使館訪問 »

2014年2月 5日 (水)

新春の集い

先週土曜日の2月1日、地元(西条)で「平成26年白石とおる新春の集い」を開催しました。

今年は、西条、新居浜、四国中央、と三か所に分けての開催、しかも初めてです。

開会前には、威勢のいい伊勢音頭をご披露いただき、

やっぱ、西条はこれだなと思わせてもらいました。

Dscf7471

そして、私の一年の足跡をビデオにしたものを、披露させていただき、

各地域の後援会を代表してのご挨拶

青野市長や、来賓のあいさつをいただき、

私のお礼の挨拶と続きました。

Dscf7476

その後、おいでいただいた皆さんと写真を撮って、

Dscf7491

あっという間に、2時間が過ぎて、結びとなりましたが

Dscf7516

みなさんに、「頑張ってな!!」と励まされ、

Dscf7517

新たにエネルギーをいただいたような気がしました。

今週は、四国中央市での「新春の集い」です。頑張ります。

|

« テコンドー大会 | トップページ | ペルー大使館訪問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テコンドー大会 | トップページ | ペルー大使館訪問 »