« ペルー大使館訪問 | トップページ | 外国人研修制度 »

2014年2月 9日 (日)

サウジからの訪問

2月3日サウジのトルキスターニ大使より依頼のあった、医療関係者の方がやってきました。

さっそく、翌日のスケジュールの確認

そして、寿司を食べたいということで、夜は赤坂の行きつけの日本料理屋へ

Dscf7573

翌日の、最初は六本木のクリニックへ

私の知り合いのがん治療の会社と提携しているところで、ガンの免疫治療を行っています。

院長とのミーティングも、かなり熱心に

Dscf7577

その後、私のオフィスにもどって、水処理の会社とミーティング、

これも、病院の排水について、議論がなされていました。

Dscf7584

そして、昼食におそばを、

住友重機との、ガン治療器についてのミーティングを行い、

再び、視察に

今度は、東京女子医大の先端医療研究所へ、

そこの所長である、岡野先生や江上先生にずいぶんお世話になりました。

Dscf7599

そこで、私は失礼をし、単独、会館事務所に

短時間では、ありましたが、有意義な視察ができたのではないかと思います。

先端医療研究所へは、改めてお邪魔してみたいと思いました。

|

« ペルー大使館訪問 | トップページ | 外国人研修制度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペルー大使館訪問 | トップページ | 外国人研修制度 »