« 元旦恒例の | トップページ | 献吟 »

2014年1月 4日 (土)

書初め

1月2日は恒例の書初めの日です。

午前中のスケジュールを終えて、昼からは、仲間と今年のテーマを書き込みます。

みんなで書くのは、もう今年で22年目になります。それ以前は、私は一人で書いていました。

しかも、毎年「努力足跡」をメインに、そしてもう一言、書いていました。

何人かで書くようになって、

Dscf6662

わたしの自宅で書いた時もありましたが、

最近は、私の事務所で書いています。

今年は、テレビなどでは飛躍の年と言っていますが、

その飛躍にも、精神がちゃんと追いついてなければ、飛躍は難しいのではと思っています。

そこで、今年は「勇躍献身」としました。

果敢に物事に取り組み、しっかりした献身の精神を魂に刻んでゆきたいと思っています。

頑張ります!!

|

« 元旦恒例の | トップページ | 献吟 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元旦恒例の | トップページ | 献吟 »