« 天皇誕生日 | トップページ | 孫? »

2013年12月29日 (日)

今年最後の忘年会

12月28日今年最後の忘年会、昼間は恒例の餅つきを行いました。

会社の忘年会も来賓として呼ばれるようになって、2回目、

社長の挨拶、専務の挨拶を来ていても、今年の充実した、社業への取り組みがうかがえる、

良い一年であったようです。

Dscf6614_2

私も、今年は超忙しかった一年でしたが、

充実していたと思えます。

自分から仕掛けた事業ではありますが、それぞれに成果もあり、来年に向けての手ごたえも感じております。

Dscf6630_2

恒例の、新入社員のコスプレ

Dscf6619

新入社員の顔を見ていても、

頑張ってくれていることが、ひしひしと感じました。

良い忘年会でしたし

来年への、つなぎの会として、楽しく、全員参加で、和やかに終始しました。

来年は、もっと頑張ります。

|

« 天皇誕生日 | トップページ | 孫? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天皇誕生日 | トップページ | 孫? »