« 友人の息子の結婚式 | トップページ | 日本一の八百屋「うえき商店」 »

2013年10月13日 (日)

JC全国大会IN奈良

10月4日青年会議所全国大会IN奈良

今年の青年会議所全国大会は奈良で行われました。

しかも、前日のシニア総会や、シニアの大懇親会は天理教本部の施設をお借りしての開催です。

Dscn5989_2
時間がすこしあったので、お参りに
靴を脱いで、本殿にあがり、
帰りに、その靴が綺麗に磨かれていることに気づきました。
靴を脱ぐ場所に、居た信徒の方が靴を磨いてくれていたのです。しかも参拝をされるみなさんの靴を磨いて、そろえていました。
なかなか、できないことですよね。おそれいりました。
Dscn5987_2
懇親会では、
今度は信徒の方に、各テーブルでお世話いただきました。
Dscn5991_2
食堂が、すき焼きの匂いでいっぱいです。
Dscn5993
この日は、天理教の信徒のみなさんの「おもてなし」を十分にいただいた一日でした。

|

« 友人の息子の結婚式 | トップページ | 日本一の八百屋「うえき商店」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 友人の息子の結婚式 | トップページ | 日本一の八百屋「うえき商店」 »