« サウジ大使来浜記念 | トップページ | 西原太鼓台 »

2013年10月21日 (月)

サウジアラビア、ビジネスセミナー

10月17日、於松山全日空ホテルにて、サウジアラビア、ビジネスセミナーを開催しました。

前回の7月に行った新居浜でのセミナーに続、今回は愛媛県主催として、また具体的なサウジ側からの中小企業向けの支援の説明もありました。

ランチミーティングでの歓談

Dscf0199_2
その前には、東レを視察、
私も随分勉強になりました。
Dscf0209_2
200名以上の受講者
Dscf0211_2
トルキスターニ大使閣下も熱弁をふるっておられました。
Dscf0219_2
セミナーなどは、今回で一段落させて、
今後は具体的に個々の企業向に対するフォローを進めてゆきたいと思っています。
また11月には、逆にサウジ側からの経済ミッションもやってきます。
お互いの、ニーズや、それぞれの会社が有するリソースをうまく、つなぎ合わせることができれば幸いです。
それまでに、サウジでのニーズも、まとめておきたいと思っております。

|

« サウジ大使来浜記念 | トップページ | 西原太鼓台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サウジ大使来浜記念 | トップページ | 西原太鼓台 »