« ふるさとお宝発見、大物産展inイオンモール新居浜 | トップページ | 廣瀬記念館、ペルー大使訪問 »

2013年10月 2日 (水)

ペルー大使、新居浜訪問

4月から、大使館を訪問し、新居浜の説明を行い、

また、新居浜の「東洋のマチュピチュ」(別子)への視察訪問をお願いしてきましたが、それが実現しました。

エラルド、エスカラ大使、と奥様、

残念ながら、娘さんのエカちゃんは、今回はお留守番でした。

Img_5232_2
 
昼からは、生徒が帰ってしまうということなので、昼食も取らずに物産展会場の多喜浜小学校の生徒が頑張ってるブースへ
大使もソルティーちゃんや子供たちの歓迎を受け、嬉しそうでしたね
Img_5240_2
大使の奥様、クリスティナさんも、子供が大好きのようです。
Img_5241_2
 
大使と供に、
そして、「まちゅり」も、、、、。
Img_5244_2
視察、初日は、新居浜物産展から、
そして、「廣瀬記念館」を視察してもらう予定です。

|

« ふるさとお宝発見、大物産展inイオンモール新居浜 | トップページ | 廣瀬記念館、ペルー大使訪問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふるさとお宝発見、大物産展inイオンモール新居浜 | トップページ | 廣瀬記念館、ペルー大使訪問 »