« ずいぶん遅く | トップページ | 敬老会スタート »

2013年9月13日 (金)

協会女性部視察

先日(11日)新居浜建設業協会女性部の研修旅行で、国会を訪問してくれました。

私も、国会内は同行、

Dscn5773

そして、野田聖子先生のミニ講演、

Dscn5774

やっぱ、彼女は光ってますね。

Dscn5782

短い時間ではありましたが、今の与党としての責任をいかに果たしてゆくのか、切々と話しておられました。

Dscn5806

その後、私の事務所にみんなで来てくれ、

みんなで、

その後、私は部会の関係で、党本部へ移動しましたが、

みなさんの、お顔に

久しぶりに会えて、よかったです。

|

« ずいぶん遅く | トップページ | 敬老会スタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ずいぶん遅く | トップページ | 敬老会スタート »