« いもだき | トップページ | 国政報告会in豊岡 »

2013年9月22日 (日)

歯科医師会

9月21日PM17:30~歯科医師会、東予ブロック会 懇親会に出席させていただきました。

この会は、毎年参加させていただいておりますが、

みなさんの出席も多く、非常になごやかな会です。

Img_5180

冒頭の、来賓挨拶では

8020運動に対するお礼や、口腔と全身の密接な関連が広く示唆されてきていることに対して

国としての歯科保険医療の対応の弱さの是正

Img_5182

高齢者に対する適切な歯科保険医療の実施体制の構築などを

頑張る旨をお誓い申し上げたところであります。

Img_5183

そんな、話をしたあと

さらに歯科医療の現場の実情を、

私自身で勉強しなければ、、、、!!と思いました。

なごやかな会だからこそ、

みなさんが、政治に期待するものを強く感じるところも、ありますね。

また一つ、政治活動の大きなテーマをいただけた日であります。

|

« いもだき | トップページ | 国政報告会in豊岡 »

コメント

歯( ̄ー+ ̄)磨きは大切ですね。

投稿: 矢野鐵二 | 2013年9月23日 (月) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いもだき | トップページ | 国政報告会in豊岡 »