« かわいい訪問者 | トップページ | 気仙沼みなと祭り »

2013年8月10日 (土)

船木パイレーツ

やりました!!船木パイレーツが勝利、

2回戦突破です。

最新情報でいうと、3回戦も突破しました。

Dscn5357

点が入った時に唱える、ビバ、パイレーツ。

観戦のつもりで行った、府中球場、

保護者のみなさんも、盛り上がってます。

私も、メガホンを力いっぱいたたきどうし、手が赤くなりました。

Dscn5362

しかし、みなさんは、その上踊っていました。すご~~~!!

先取点を奪われるも、みんなは頑張りました。

結果は、7対3、快勝です。

Dscn5365

靖国神社で必勝を祈願したのが、よかったのかしらん。

Dscn5367

しかし、試合後に監督を囲む選手に

監督が、「よく頑張ってくれた。ありがとう、、、、、、。」と

後ろで、その監督の言葉を聴きながら、思わず泣けてきました。



|

« かわいい訪問者 | トップページ | 気仙沼みなと祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かわいい訪問者 | トップページ | 気仙沼みなと祭り »