« 大洲花火大会 | トップページ | 船木パイレーツ »

2013年8月 9日 (金)

かわいい訪問者

新居浜から船木パイレーツのみなさんが、国会見学にやってきてくれました。

高円宮賜杯 第33回全日本学童軟式野球大会に愛媛県代表で参加するため上京してきたのですが、

練習の後、疲れているかなっと思ったのですが、

みんな、元気いっぱいです。

Dscn5346

私の部屋で、みんなと、、、、。

保護者のみなさんまでは、入りきれませんでした。

Dscn5349

出発前に、チームのみんなからお礼の言葉をもらって、ちょっぴりウルっときてしまいました。

Dscn5353

新居浜からバス2台での移動は、大変でしょうが、

試合は頑張ってもらいたいですね。

じつに、礼儀正しい、きびきびした、気持ちのいい、選手たちでした。





|

« 大洲花火大会 | トップページ | 船木パイレーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大洲花火大会 | トップページ | 船木パイレーツ »