« 御製 | トップページ | ペルー大使 »

2013年8月23日 (金)

別子山合併10周年記念事業

涼しい!!

町場よりはかなり過ごしよさそうな感じです。

日曜日は、別子山合併記念事業、加藤登紀子さんのコンサートに行きました。

その前に、記念事業として、記念植樹

5人が、それぞれ村の人に選んでもらった木を植樹させていただけるのです。

Dscn5516

加藤さんは「ハンカチの木」でした。

そして私は、

通称「ナンジャモンジャの木」でした。

ナンジャモンジャ?

と思いましたが、和田会長が、「ナンジャモンジャの木は、大きく大木に育つのですよ。」と言ってもらい、

上機嫌であります。

Dscn5524

10年、20年後が、楽しみですね、、、。

Dscn5532

その後、式典で挨拶をさせてもらい

式典終了後、コンサートとなりました。

Dscn5540

別子山の皆さんの、気配りに、そして、その思いに、ちゃんとお応えできるように、新居浜が頑張らなければなりませんね。

|

« 御製 | トップページ | ペルー大使 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 御製 | トップページ | ペルー大使 »