« 心に響く歌声&心からの笑を提供する | トップページ | おもちゃ博 »

2013年8月15日 (木)

「お帰り」という言葉

今日は、私の地元、金栄校区で「盆踊り」でした。

オープニングに加藤実行委員長の挨拶、

そして、私

Dscn5452_2
岩本市議と続いて、
イベントスタートです。
Dscn5454_2
盆踊りが始まると、真奈美さんも機嫌よく踊りに参加、
Dscn5457_2
リズム感のある、踊りを披露しておりました。
なんか、とんかかさん踊り保存会にも入会するそうです。
今日の、金栄のイベントは、
私にとって、心に残るイベントでした。
会う人、会う人に、「とおるさん、おかえり!」と言われたのです。
なんか、自分が戦場から帰ってきた兵士のような気分に、
自分の家に帰ってきたという実感が、ジュワ~~と湧いて来るのです。
お一人、お一人の「おかえりなさい。」という言葉に、
一人で、感動していた夜でした。
感謝です。

|

« 心に響く歌声&心からの笑を提供する | トップページ | おもちゃ博 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心に響く歌声&心からの笑を提供する | トップページ | おもちゃ博 »