« 伊藤まきや先生叙勲受賞の宴 | トップページ | 八重の桜 »

2013年8月 4日 (日)

新居浜夏まつり

33回という歴史を積み重ねてきた、新居浜夏まつり

久しぶりに、お邪魔しましたが、最高!!ですね。

松山からの応援も加わっての、女性太鼓台、

「せき」太鼓台、土居町からもきてくれてました。

太鼓台のかきっぷりを審査員として、評価してきました。

Dscn5293
その間にも、沢山のみなさんから、「よっ!!」とか「元気?」とか、「頑張ってよ~~!!」とか、声をかけていただきました。
Dscn5282
Dscn5282_2
松山から来てくれた、AKBっぽいグループも、かっこいい歌を聞かせてくれます。
Dscn5324
なんか、新居浜のパワーを感じる、祭りでした。
Dscn5334
新居浜の潜在能力を、しっかりと引き出せるような、施策が、
なにか、決め手がありそうな気はするのですが、
それを、あみ出したいですね。

|

« 伊藤まきや先生叙勲受賞の宴 | トップページ | 八重の桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伊藤まきや先生叙勲受賞の宴 | トップページ | 八重の桜 »