« あまりにも偶然 | トップページ | 週の初めが忙しければ、、、。 »

2013年7月27日 (土)

本格的に活動再開

参議院選挙も終り、いよいよ本格的に活動再開です。

まだ、積み残し状態の問題や、

新たに、取り組もうとしている政策案件など、白石事務所としても、全員が協力し合いながら、取り組まなければできないような事案ばかりであります。

Dscn5034

いい機会なので、スタッフとも役割分担を見直し検討して、チーム白石のメンバーが仕事をやり易い環境を作り上げることも私の責任と言えます。

そして、そのことで、スタッフ内のチームワークの再形成をしなければ、ならないと思っています。

Dscn5036

そして、私自身も自分の政治スタイルを確立させ、人脈もさらに幅広く得るべく頑張らなければ!!と思うばかりであります。

Dscn5041

11月11日を、ひとつの節目として、それまでにビジョンや、当面の課題に真っ向から取り組んでゆきます。

私の成果を、皆さんに問いたいと思っております。

|

« あまりにも偶然 | トップページ | 週の初めが忙しければ、、、。 »

コメント

大いに期待しております。

参院選も終わり、衆参の捻れも解消しました。いよいよ保守の本領発揮ですね。

日本の守るべきもののために大胆な改革をしていただきたいと思います。

新居浜水害の時、あくまで地元ボランティアを優先し、新居浜の誇りを守り、それが限界に達するや一転して外部ボランティアの受け入れを行い、これを「ヘドロかき出しツアー」としてマスコミを通じてアピールし成功に導いたその手腕は並々ならぬものであります。

国政におきましても、国土の強靭化(レジリエンス)を行うことによって、災害からの復元力(レジリエンス)を高め、国民の心もしなやかに強く(レジリエンス)していただきたいと念願しております。

これからが本番ですね。

投稿: 洙田靖夫 | 2013年7月31日 (水) 04時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あまりにも偶然 | トップページ | 週の初めが忙しければ、、、。 »