« 千町 | トップページ | サウジアラビア全権大使、トルキスターニ閣下、新居浜訪問その2 »

2013年7月 3日 (水)

サウジアラビア大使、愛媛訪問その1

7月1日、朝、事故渋滞に巻き込まれたので、朝1番の便は無理だという連絡が入りました。

一瞬、こりゃやばい!!と思ったものの、気持ちは大丈夫と、落ち着いていました。
なんとか、間に合ったようで、松山空港から一路、新居浜へ
新居浜では、まず市役所を訪問しました。
Dscn4681
そして、住友化学、住友重機へ
Dscn4684
住友化学では、工場長が懇切丁寧に説明を
重機では、工場内に特別、応接セットを持ち込んでいただき、その場で説明を受けてゆきました、
Dscn4719_2
その後、ホテルに戻って、ビジネスセミナーを開催しました。
Dscn4721
セミナーの内容については、今度また、説明をさせていただきます。

|

« 千町 | トップページ | サウジアラビア全権大使、トルキスターニ閣下、新居浜訪問その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 千町 | トップページ | サウジアラビア全権大使、トルキスターニ閣下、新居浜訪問その2 »