« マリン村 | トップページ | 街頭演説,,選挙戦終盤へ »

2013年7月15日 (月)

拳法道大会

第16回西日本拳法道大会が行われました。

暑い体育館の中ではありますが、拳士たちは真剣な眼差しで、模範演武を見ています。

Dscn5022

素晴らしい、演武のあとは開会式です。

Dscn5028

最近、子供達や青年に向けての挨拶の時には、ずいぶん力が入ってしまうのです。

その、子供達の顔を見ながら話していると、

何故か、もっと自分は頑張らなければならないという、気持ちが入ってくるというか、

Dscn5031

この子達が大人になった時に、ちゃんと誇りを持って、日本の国を語ることのできるような、

次の時代につながる、「しくみ」を作らなければと、思っています。

手遅れになる前に、、、、。

|

« マリン村 | トップページ | 街頭演説,,選挙戦終盤へ »

コメント

題名が西日本”拳法道”ですね。”拳剛会館”主催の大会で、”拳武道会館”さんとは別です。

投稿: 武道家 | 2013年7月17日 (水) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マリン村 | トップページ | 街頭演説,,選挙戦終盤へ »