« 高校生竜王戦 | トップページ | あまりにも偶然 »

2013年7月21日 (日)

井原たくみ、当選

灼熱の夏を、一生懸命走ってきた候補者の勝利の瞬間がきました。

ほんとに、大変だったと思います。しかし、そのぶん感動もひとしおでありましょう!!

Img_4688

彼の、ひたむきで、懸命な姿は、多くの県民に感動を与えたと思います。

これからが、日本の政治にとっての本番であり、

Dsc00732

そして、日本を再生する、ラストのチャンスだと思って頑張らなければなりません。

たくみさんも、私たちの地域が生んだ政治家、

Img_4700

愛媛の未来のために、また、それが日本の未来のためになると信じて、、、。

Img_4702

明日から、

さらなる挑戦です。

政治家としての真価を問われる時が、来てるのでしょうね!!

たくみさん、お疲れ様でした。

みなさん、お世話になりました。

|

« 高校生竜王戦 | トップページ | あまりにも偶然 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高校生竜王戦 | トップページ | あまりにも偶然 »