« 大島サイクリングその2 | トップページ | 船木国政報告会 »

2013年6月18日 (火)

思わぬ訪問

思わぬ訪問を受けました。

更正会のみなさんが、旅行の帰りに立ち寄ってくれたのです。

みなさん、足がお悪いので、国会議事堂へはあえて行かず、議員会館の私の事務所と

あと、みなさんで、昼食をいただきました。

カレーでしたが、みなさん、すごく喜んで召し上がっていただいた。

私の部屋の会議室で、みなさんと、、、。

この後、お一人づつ写真を撮りました。

Dscn4157
「ええ、冥土の土産になるわい!!」と、、。
「まだまだ、元気でいてくださいよ!!」とか、
関会長、白石会長と3人で、
Dscn4171
関会長から、「群馬に、おもしろいダルマがあったから、買ってきたぞい!!」と
 
Dscn4177
ガラスでできた紅白のダルマをいただきました。
突然の訪問でしたが、丁度、わたしも一緒に居れてよかったです。
みなさんが、「身体は、大事にしてよ!!」とか、「無理したらいかんよ。」とか
ほんと、私の事を心配してくれ、気遣っていてだけ、
涙がでそうでした。わずかな時間でしたが、わたしには貴重な時間を、みなさんとご一緒させていただきました。
 

|

« 大島サイクリングその2 | トップページ | 船木国政報告会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大島サイクリングその2 | トップページ | 船木国政報告会 »