« 国会終盤 | トップページ | 日曜日 »

2013年6月27日 (木)

地元のみなさん」、

大勢で、研修に来ていただきました。

26日、通常国会の最終日、新居浜から市議会議員のみなさん、2会派合同の研修です。

まずは、国会議事堂での本会議の傍聴、

この日は、15分、

ほとんどが、法案の継続審議の採決です。

議員食堂で昼食をとって、自民党本部へ、

安倍総裁が丁度帰ってきて、選対会議の前の少しの時間に総裁室に入室

一人づつ総裁の椅子に座って記念写真、そして最期にみなさんで、、、、。

Dscn4556_2

雨の中を、第一議員会館に戻って、さっそく研修会

国土交通省の道路局からのレクチャー

つづいて、港湾局からのレクチャー、どちらも、新居浜には非常に有用な内容でした。

しかし、議員のみなさんも、お疲れだったと思いますが、2時間びっちり研修しました。

Dscn4568

研修終了後、私の事務所で、

Dscn4572

地元議員のみなさんの意気込みも感じられる、研修会でした。





|

« 国会終盤 | トップページ | 日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 国会終盤 | トップページ | 日曜日 »