« 南海トラフ特別措置法 | トップページ | 国政報告会 »

2013年6月 8日 (土)

久しぶりの別子

今日は、午後からは街宣活動です。しかも久しぶりの別子へ、

参議院選挙までには、そのPRも兼ねて、行くつもりでした。

午前中の会議が長引き、遅れ気味の出発でしたが、なにせ、久しぶりの別子ですから、気分は上々です。

一番奥の、「成」から、

そして、帰りながら、少し川の反対側も、、、。「大野」で、近藤元村議に会いました。

Img_4092

りっぱな庭で、コーヒーをよばれながら、

Img_4096

ご自分で、手入れをされているそうで、

その後、何軒か回りながら、「ゆらぎの森」では、久しぶりに神野さんとか、

「葛篭お」の中村さんとこで、今度は、オロナミンをご馳走に、

Img_4109

昔話に花が咲き、赤石山系を眺めながら、すこし長居をしてしまいました。

Img_4111

でも、みなさん元気そうで、なによりでした。

今日、お会いした沢山の別子山のみなさん、ありがとう御座いました。

|

« 南海トラフ特別措置法 | トップページ | 国政報告会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 南海トラフ特別措置法 | トップページ | 国政報告会 »