« わくわくアイランド大島 | トップページ | 思いやりを育む »

2013年5月 1日 (水)

宝寿園祭

毎年おじゃましている「宝寿園祭」

4月29日ですから、新居浜市戦没者追悼式を終えて、駆け足で開場である荷内の宝寿園まで、

車を降りて、駆け上がる道から、見事に満開の「逆さ藤」が一望できます。

開会として、井下理事長の挨拶

Dscn3550_2
来賓紹介がり
Dscn3551
その後、私の挨拶
Dscn3556
その後も、福祉法人の理事のみなさんの挨拶や、公民館長の挨拶のころに、ようやく市長や議長も到着しました。
感謝状の贈呈のプレゼンテーターを、井下理事長の計らいで、私がさせていただき、
そして、懇談
皆さんと、握手をさせていただきながら、
元気をいただきました。
先日、国会を訪問してくれた人のおかあさんと一緒に、
Dscn3573
いつもながら、すばらしい天気の中、和やかな催しが続きます。
私が出席させていただくようになって、一度も雨になったことがありません。

|

« わくわくアイランド大島 | トップページ | 思いやりを育む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わくわくアイランド大島 | トップページ | 思いやりを育む »