« 参議院本会議 | トップページ | 25年度予算案採決 »

2013年5月14日 (火)

行政書士会

みなさんが、あったかくて、

行政書士会のみなさんには、私が浪人中から、ずっと支援をして頂いています。

やっぱ、自分が一番つらいときに応援してくれた皆さんのご恩は、忘れられないですね。

Img_3790 

この日は、私が遅れて出席することを承知で、

そのために、宴会を長引かせるために、宴会場にカラオケを持ち込んで、場もたせをしていただいていました。

行政書士会で、カラオケは、これまででも、初めてのはずです。

Img_3797

会場に到着すると、みなさんが、「お~~!!来てくれた!!」と歓声をあげていただき、

拍手に迎えられました。

ほんと、涙が出るほど、ありがたい、そして温かなみなさんです。

感謝

|

« 参議院本会議 | トップページ | 25年度予算案採決 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 参議院本会議 | トップページ | 25年度予算案採決 »