« 新居浜西高関東同窓会 | トップページ | 強靭化の思想 »

2013年5月31日 (金)

偶然の縁

縁とは不思議なものです。

たまたま、本会議場で隣の席の、とがしき議員から「同級生の両親の実家が愛媛の西条だそうで、西条に、何か貢献したい。」

西条の「水」を、

その良さを、広めたい!!

という相談を受けました。さっそく市長に連絡し、

また、調べてみると「名水100選」にも選ばれているのに、その水自体は売られてはいませんでした。

つまり、「六甲の水」とか「富士山の水」とかいうようなブランドとして世間には全く広がってはいないのです。

Dscn3853

市長の上京のときに、引き合わせ、

西条には住んだことはないといういうので、とりあえず、訪問していただくことになりましたが、

たまたま、となりの席というご縁ではじまった、今回の話、

どう展開してゆくのか、楽しみですね。

|

« 新居浜西高関東同窓会 | トップページ | 強靭化の思想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新居浜西高関東同窓会 | トップページ | 強靭化の思想 »