« 少し遅くになりました | トップページ | 宝寿園祭 »

2013年4月28日 (日)

わくわくアイランド大島

楽しいですね!!わくわく大島恒例の、芸能大会

「中庸」を吟じた人と、

Dscn3492_2
私の出番、
まずは、「上を向いて歩こう」を
Dscn3494
そして、みなさんといっしょに「幸せなら手をたたこう」を合唱しました。
Dscn3496_2
まだまだ、続く芸能大会ではありますが、フェリーの時間で、失礼しました。
やっぱ、大島は、心が癒されます。

|

« 少し遅くになりました | トップページ | 宝寿園祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 少し遅くになりました | トップページ | 宝寿園祭 »