« 慌ただしく | トップページ | 心あたたまる »

2013年4月10日 (水)

福島へ

今日は、毎日恒例の、朝の靖国神社参りを終え、8:00からの「日本経済再生本部」の部会と、「日本強靭化」についての部会に出席、

10:00から来客に終われましたが、

本来今日あるはずだった、本会議が無かったので、12:00からと13:00からの部会、勉強会に出席してから、東京駅へ、

14:20発の東北新幹線に飛び乗り、福島に行ってきました。

除染作業の状況を実際に見てみたかったからです。

会社のみんなに会えました。みんな元気です。

Dscn3282_2

それぞれ、各自が責任をもって作業をすすめていることを、強く感じました。

遠く愛媛から来ているだけに、その責任感と自覚で、頑張ってくれています。

みんなと、食事をとって、

最終の一本前の新幹線に、、、、。

短い訪問でしたが、みんなの顔を見て、大満足です。

ホームに早く上がりすぎて、誰も居ません。

思わず、自分のアップをワンショット

Dscn3284

やっぱ、笑ってはいますが、寒さは隠せませんね。

|

« 慌ただしく | トップページ | 心あたたまる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 慌ただしく | トップページ | 心あたたまる »