« イベント産業 | トップページ | テコンドー選手権 »

2013年3月 1日 (金)

新たな相棒

やっと、お参りに来ました。靖国神社。

5:20起床

5:40宿舎出発、

6:20道に迷いながらも、なんとか到着。

うっすら明るくなってきた靖国の入り口に、大村益次郎氏の銅像

Dscn2929

愛媛県にも居たかたなので、嬉しいですね。

Dscn2931

そして、下車のところから自転車を押して、、、。そして手洗い場に自転車を置き神殿に

Dscn2933

「東京に来てから、始めてここへお邪魔させていただきました。一枚撮っていただけませんでしょうか?」と、警備の警察の方に、

快く、受けてくれました。有難う御座います。

Dscn2934
そして、今日、

私と共に靖国神社まで、走ってくれた、我が愛車、

シンプルすぎるとの評価、

また一緒に、頑張りたいね。

朝の新しい相棒ができました。昨日ビッグカメラで買ったんだけど、妻にはまだ報告していません。

このブログを見ると、

やっぱ、叱られますかね!?







|

« イベント産業 | トップページ | テコンドー選手権 »

コメント

健康のためにも大変良い事ですが、交通事故には充分注意して下さいね。

投稿: エスエス | 2013年3月 2日 (土) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イベント産業 | トップページ | テコンドー選手権 »