« 母に思う | トップページ | 故郷を売り込む!! »

2013年3月19日 (火)

久しぶりの講演

今日は、西条西部の経営者の皆さんから、依頼を受けて、久しぶりに講演をさせていただきました。

テーマは「最近の国会情勢」と、月並みではありましたが、
しかし、今日の講演で、日ごろの自分の活動の大切さ、というものがよく分かりました。
現実に、私の今の活動の内容を話しただけで、みなさん結構、感心していただいたような、気がします。
また、活動にも、自分のテーマというものを、しっかり持って、そのジャンルに関して、掘り下げてゆく、ということが重要ですね。
電力の自由化に向けての、ビジネスチャンスについてを、冒頭、話して、
地域の問題へと、
さらには、中小企業への支援メニューなどについても話しました。
こういった、勉強会をもっと開催して、
現在、私が得られる情報を、できるだけ広く伝えて行きたいですね。

|

« 母に思う | トップページ | 故郷を売り込む!! »

コメント

おはようございます!毎日の御公務お疲れ様です。
お母様のご冥福をお祈りいたします。

TPP交渉参加表明、自民党内でも意見の分かれるところだと思います。私自身も参加には断固反対です!!!
しかし「日本の国益を守る」と安倍総理は言っておられました。その言葉を信じて自民党を支持して行こうと思っております。

安倍総理は日本にとって最後の砦です。総理に倒れられては反日勢力によって日本は滅んでしまうでしょう。
マスコミはあれだけTPPに参加することを促していたにもかかわらず、総理が参加を決めたとたんTPPに反対しだしました。
わかりやすくて滑稽です。

子供をもつ親として、強い日本!そして自虐史教育からの早期脱却を強く望みます。

白石様もお体を大切にされて、安倍総理を支えていただければと思います。

投稿: 新居浜市民 | 2013年3月19日 (火) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母に思う | トップページ | 故郷を売り込む!! »